スタジオの場所について | 川越で アイアンガー ヨガ はじめましょう。

川越で アイアンガー ヨガ はじめましょう。

埼玉県 川越市でIyengar Yoga(アイアンガー ヨガ)を教えています。
アイアンガー ヨガはじめませんか?

ここは川越駅から徒歩5分のところにあるマンションの一室です。生徒さんが10人も入るといっぱいになってしまいます。これから私自身が練習に多くの時間を費やす場所であり、たくさんの生徒さんに学びに来てほしい場所なので、少しでも居心地の良いスタジオになればいいなとの思いで作業をしてきました。この日は雪で幼稚園がお休みだった次男が手伝いに来てくれました。ちょっとだけ登場^_^

{21410EE7-FADF-4AF1-8ABF-5977B993D5F6}


宣伝不足で、オープン記念クラスまだ入れます!行ってみようかな…と迷っている方、まずは試しに来てください。

2月1日(木)10~11:30  やさしいヨガ
     2日(金)10~11:30  やさしいヨガ
     3日(土)10~11:30  アイアンガーヨガ入門

土曜日はあと少しで満員です。平日のやさしいヨガはお子様連れのママも参加できます。シニアの方にも安心して参加していただけるゆっくり進むクラスです。

↓に予約メールをいただければ、場所の詳細をお知らせします。

kawagoe.iyengaryoga@gmail.com

何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

kawagoe YOGA STUDIO
松本 智子