保健所より子犬5匹やってきました&物資のお礼 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

昨日、保健所より
5匹子犬引き出しました。





4匹兄弟は
40日間収容。

下の子犬は
74日間収容です。


子犬の大切な時期を
監獄のような狭い冷たいコンクリートで
過ごしてきました。

この子達
ガリガリです。
栄養状態よくない。
この収容日数でこの状態。


可愛い子達
必ず幸せにしてくれる家族を見つけます。


オス   2キロ


メス   1.2キロ


メス  1.3キロ


オス  1.4キロ


オス  1.5キロ

お問い合わせは
tatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jp
までお願いします。


12月20日(日)
神戸モトコーイベント
譲渡会参加します。

多くの方のご来場をお待ちしています。


桜の子犬
エレナと名付けました。

まだまだ心は開きません。
ご飯とお水は人が居なくなると
口にするようになりました。

明日の子犬捕獲作戦
参加してくださる方がいらっしゃいましたらtatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jpまで
ご連絡くださいね。




<物資>
今回は、温かいお言葉を頂いたミルクが代表してお礼を伝えたいとのことですo(^-^)o
「いつも沢山のご支援を頂き、ありがとうございます。
おかげで美味しいごはんを食べて、温かい毛布の上で眠ったり、
温かいお洋服を着て、過ごすことができております。
感謝しながら使わせて頂きます。」

IMG_20151207_141024804.jpg IMG_20151207_141024480.jpg
IMG_20151207_141024155.jpg IMG_20151207_141023454.jpg
IMG_20151207_141023794.jpg IMG_20151207_141022743.jpg
IMG_20151207_141023089.jpg IMG_20151207_141022350.jpg
IMG_20151207_141022047.jpg



お名前が分かりませんでしたが、退院サポート缶詰をご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、子犬用ドライフードをご支援頂きました。
宮川様より、消化器サポート缶詰、子犬用ドライフードをご支援頂きました。
漆原様より、子犬用ドライフードをご支援頂きました。
山川様より、子犬用フードをご支援頂きました。
稲田様より、消化器サポート缶詰、ペットシーツをご支援頂きました。
根井様より、ペットシーツをご支援頂きました。
プリムローズヒル様が募金を集めてくださり、キャットフードをご支援頂きました。

ありがとうございます。


ミルク
やらせじゃないです(笑)
ご飯に寄り添いたいらしいです。


たくさんの方の目にとまり、
1頭でも多く赤い糸が繋がりますよう、
ご協力お願いします。


にほんブログ村