チワコの里帰り | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

チワコが里帰りしてます。


2週間の予定ですが、
前回は4日目ぐらいでハンストされたので
今度はシェルターに連れて行かず、
家にいてもらいます。



マーキングして
他の子の餌を強奪し、ベッドを占領し
ワガママ女王様健在です(^^;


預かりママさんがうちの子にと
言ってもらって、
保護犬から家庭犬になりましたが
すぐに余命宣告をうけてしまいました。
(今年の夏の話)

心臓が悪く
1年持たないでしょうとの見解…


ブリーダーのもとで育ったチワコ
楽しいことも愛されることも知らずに
長い間狭い場所に閉じ込められてきました。

ようやく掴んだ幸せ。
終わりよければ全てよし。
今は愛されて日々過ごせています。
どうか穏やかな日々が続きますように。

とりあえずは2週間
チワコママが帰ってくる間、
ハンストしませんように。


桜の子犬達


手からご飯食べるようになりました♪



みんな尻尾フリフリ


前回の桜の子
翼ともご対面~♪

残る1匹を早く捕獲したいのですが
桜が子供をしっかりガードしてます。
明日から寒くなるのにな…




只今、子犬15匹保護につき
ペットシートの消耗がすごいです。
ペットシート(スーパーワイド、ワイド)
のご支援を宜しくお願いします。
成犬フードもピンチです。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが
ご協力宜しくお願いします。


欲しい物リスト

応援クリックお願いします