食べてくれるのが一番 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

朝夕は涼しくなってきましたが、
まだまだ暑いです…





元気組は相変わらず。



子犬達も元気です。



子犬パワーに、みんなタジタジ…(^^;



助けてください。



byフクちゃん


テツコ

瞳孔の開きが悪く、お薬追加になりました。
飲み薬2種類、目薬3種類…


3種類の目薬を1日4~5回。
時間をあけないといけないので
1日中目薬です(;_;)


シーちゃん

背中のアカラスが治まってきたと思ったら
今度はお腹側。


お口の中にも腫瘍らしきものが
見えてます。
いつまで食べてくれるか…(;_;)


ハルちゃん

2日に1回のペースで発作がおきてます。
静かに過ごせますように。



ジジ

今日はいっぱい食べました♪

晩ごはんのメニューは
焼き鳥、カボチャの煮物、魚肉ソーセージ
といつものフレンチトースト(^^;



それを見守るトド2匹(笑)


ひろ子さんがこれなら
食べてくれてます




お水も自力で飲んでくれてます。


タラコはステロイド投与始めました。

投与を始めて3日目。
少しずつ食べてくれてます。



これがフレークが小さくて食べやすいみたいです。


食べてくれないのは辛い…
点滴しようが注射しようが、何よりも
口から食べるのが一番いいそうです。
ジジの特別メニューは別にして(^^;



オマケ

やっさんのヘソ天寝姿も恐ろしい…




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村