雷の季節です | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

最近は雨多いですね~
台風の影響はないものの、
雷や雨音を怖がる子達が大変…(;_;)



ボスアキと


ランが特にパニックになります。

雷に驚き、迷子になることも多い季節です。
普段、外にいる子達は気をつけてあげてくださいね。


ボスアキ達はフェンス乗り越えました( ; ゜Д゜)
そんなこと出来たのかとビックリ‼


雨の止んでる間にお散歩です。


メロン、預かりさん宅から戻りました。



マミー



最近はお散歩より、お家が好きみたい…(^^;

保護して8ヶ月。
自己主張も激しくなってきました。
ご飯の催促が…

そのうちチーズみたいになったりして(^^;


チーズはご飯の時
待ちきれず、毎度口から泡出てます(笑)


ジジは昨日は
アキちゃんの特製おじやを食べ

サツマイモ、卵焼き、ソーセージ
フレンチトースト(^^;
かなりの量食べました。


すごいね~


自分で体勢を変えて
グルグル回ります。
時々、ありえない体勢になってますが(^^;

爺ちゃん
そんな格好で大丈夫?



<物資>
毎回のことながら、報告が遅れてしまい申し訳ございません。
いつも沢山のご支援ありがとうございます。
IMG_20160829_135105495.jpg IMG_20160906_012050753.jpg
IMG_20160829_135104012.jpg IMG_20160829_135103614.jpg



IMG_20160829_135104544.jpg IMG_20160906_012049706.jpg
IMG_20160906_012056400.jpg IMG_20160829_135105045.jpg
IMG_20160906_012050247.jpg IMG_20160906_012050753.jpg

東様より、リードをご支援頂きました。
山川様より、ペットシーツ(ワイド)をご支援頂きました。
プロムローズヒル様より、ノミダニ予防薬・ドッグフード、キャットフードをご支援頂きました。
お名前が分かりませんでしたが、Amazonより成犬用ドライフードが届きました。
坂口様より、腎臓サポートドライ・缶詰等をご支援頂きました。
トシさんより、ペットシーツ(ワイド)2箱をご支援頂きました。
ビッケ母様より、おやつ・ドリンクの差し入れを頂きました。
松永様より、ドリンクの差し入れを頂きました。
根井様より、ペットシーツ(ワイド)2箱をご支援頂きました。

応援クリックお願いします

にほんブログ村