最近のやっさん | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今週はずっと雨予報…(;_;)


昨日は、夕方なんとか終わってから
雨が降りだしたのでお散歩ギリギリセーフ。
今日は1日中雨みたい…


最近のやっさんは
ずっと機嫌がよろしくて

こんな顔だったのに…


週末はご機嫌ナナメで
2ヶ月ぶりに威嚇されました。


お散歩から帰ってきて
ご飯をあげようとしたら
この状態。



何が気に入らないんだか
さっぱりわからない。


やっさんがうちに来て、もうすぐ
半年が経ちます。
ここ最近は、いい感じになってきてたので
ショックが大きい。
そう簡単に信頼関係を築くのは難しいですね…



ジジは
もりもり食べてます(^^;
昨日は豚肉、卵焼き、ソーセージ、
いつものフレンチトースト。





じょくそうは、かなり小さくなりました。
後ひといき。


アドバイス下さった方、ジジのじょくそうのために物資を送って下さった方
ありがとうございました。

ジジ頑張ってます。



タラコは

ステロイド投与と
3、4日に1回インターフェロンの注射しています。


食べてくれるようになって、
減り続けてた体重は、
もとの体重に戻りました。
現在、1、6キロ。

でもステロイドは1ヶ月ぐらいしか
効かないそうです。


一人ぼっちで寂しくて、
リビングのみんなの輪に入りたくて
ずっと鳴いてます…(;_;)




爺ちゃんで勘弁してやる…      byタラコ





頑張っているジジとタラコに
応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村