捨て猫保護しました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

すつかり秋の空。



天気のいい日はご機嫌さん♪



ジジは、ここ2、3日調子よく
食べてくれてます。


ひろ子さんが食べなくて

食べさせるのに一苦労。
ひろ子さんにも強制では入れていません。
口元に持っていって自分から
食べてくれなければ、やめてます。


それを見守り隊が張り付いて…


混雑(^^;



猫の保護は自粛中なのに
(現在、猫の保護依頼は全部お断りしています)
またやってきました…(;_;)


道の駅に捨てられていた子猫。

オス3ヶ月ぐらい。


めちゃなつこくて可愛い子。


ただ今、白血病の子猫が3匹
(発症前の子2匹)で、
隔離する部屋が足りません。


猫ハウスはこの状態で



ぎゅうぎゅうです(^^;


シャム猫風の男の子と


白猫2匹女の子
生後3ヶ月ぐらい
エイズ、白血病陰性


緊急で里親募集します。
どうかよろしくお願いします。




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村