また雨続き… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

台風は過ぎたのに、毎日雨…(;_;)
秋ってこんなに雨多かったっけ…?



雨がやんでる間に



ひとっ走り。


ひろ子さんが

お水もうけつけなくなりました。
シリンジで口に入れても、ほとんど飲めません。
ほとんど意識はありません(;_;)


お別れが近づいてることを
実感しています。
穏やかな時間を過ごしてほしい…


ジジは

サークルの中で動きまわり、



鼻の上、擦りむきました(^^;

お別れは、まだまだ先のようです。


タラコは

体重1.9キロに増えました。


(ジジの上)

ちょうど白血病を発症して1ヶ月。
まだまだ美味しいもの、たくさん食べようね…



相変わらず、病院には団体さんで(^^;

皆様のご支援のおかげで
医療をかけてあげることができています。
いつもありがとうございます。


ただ今、ペットシート(スーパーワイド)
バスタオル、フェイスタオルが
不足しております。
いつもお願いばかりで、申し訳ありませんが、ご協力をよろしくお願いします。

 

欲しい物リスト



応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村