やっと晴れ | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ひさしぶりに晴れ~






たまっていた洗濯物をせっせと…



パン爺も



ハナちゃん(21歳)も
天日干し~(^^;


フクとゴン太は

スヤスヤタイム。


こんな天気のいい日は
気持ちいい~♪


くまモンとクロスケ


とっても仲良しです


春にはこんな感じだったのに


くまモンが大きくなって

クロスケ小さく見える~






子犬達、兄弟で一緒にいられる最後の夜です。
明日から順番に巣立ちます。



やっと解放される…      
幸せになれよ~            byフクちゃん



ひろ子さんは

あっという間に痩せ細りました。

もう意識はありません。
ほんの少し前足を動かすぐらい。
その動いてる時に水をあげると
ゴックンしてくれます。
1、2ミリぐらい…

ひろ子さん頑張ってます。



明日のモトコーイベントの譲渡会は
参加予定でしたが、
ひろ子さんの介護もあり
行けなくなりました。

赤い糸を探している子達が
たくさんいますので、
神戸元町商店街三番街のイベントスペースに足を運んでみてくださいね。




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村