雨続き… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

また雨です…



今日は1日肌寒いみたい。

暑くなったり寒くなったり、

体調不良が続きます。



おやまーずの山本さん。

食欲が落ちて、病院へ。



嫌な予感が当たってしまいました。
肺水腫…


酸素室に入り、
利尿剤を始めました。


仲本ママ、いかりやに続き、
また肺水腫…
おやまーずは心臓疾患ばかり。
持ち直してくれることを祈るばかりです。



子犬達も気になるところがあり、
病院へ。


4匹中2匹がバベシア症でした。
投薬治療を始めます。


今回の子達、
ぐったりしている訳でもなく、
軽度貧血なので、早く回復すると
思います。



シャーは今度は風邪症状で
まだ自力でご飯食べれませんが
黄疸の数値は下がってきました。




デコちゃんは、怖いぐらいの
食欲で…
食べてくれると安心…


一時、引いてきてた目の炎症が
また酷くなってますが、
美味しいものいっぱい食べようね〜



雨の中、
大阪にお届け行ってきまーす。


 
欲しい物リスト
 
 
 

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ