サプリ始めました… | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は曇り空…



奈良県へ

お届けに向かってます。




車のエアコン壊れたので、

曇りで良かった…

昨日のようなカンカン照りなら

熱中症になるわ~



人間は我慢できても、

犬猫達は無理ですからね。



先住ちゃんと仲良くね…


デコちゃん



少し炎症が引いたのか、
右の可愛いお目めが出てきました。



早く出せ〜と
ご飯の催促も…


すごい生命力。
勝手に諦めてはいけませんね。


ちょっとお高い癌サプリ
始めました。


ジュン


半年以上前、
耳だれから始まり、
外耳炎の治療してきましたが
一向によくならず…




外側もどんどん酷くなり、
出血も止まらず。
皮膚生検は麻酔をかけなきゃ
いけない。
ジュンもお歳だからね。


デコちゃんと同じサプリを
始めてみました。



老犬会の会長のパンダも
最近は立てなくなってパニックに
なったり、お歳だから…


みんな長生きできるように
見守って行きたい。


若いチビっ子達やってきました。


まずは人馴れトレーニングから。



 
欲しい物リスト
 
 
 

応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ