寒波に負ける日々 | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

先週からの寒波で、寒さが苦手な私は着ぐるみの如く布にくるまっている今日このごろでございます😶


早くも1週間経ちましたが、21日は二日市MOVEmentでライブでした💡





Ayumi-Ryuのセットリスト
1.214~February fourteenth~
2.愛と欲望にまみれた世界で
3.幸あれ

Ayumi-Ryuでの弾き語りとHeartPlusBurgerのキーボードとして出演させていただきました😌

幸あれの動画をYouTubeに掲載しています!
ライブ来れなかった方もぜひ♪↓


この日はとてもハイレベルな方々に囲まれ、沢山刺激もいただいたライブでした✨✨✨



真ん中の動物みたいなチビっちゃいの誰やねん(笑)




……わたしか!ww



素敵なライブでした!ありがとうございましたm(__)m





最近は4年ぶりくらいに専門学生時代の後輩ちゃんが県外から遊びに来てくれて、一緒に博多や天神、太宰府で女子旅したりしてました😆

雪の中、竈門神社にて祈願✨
とても楽しいひとときでした。


寒い中会いに来てくれた後輩ちゃんに感謝🙂✨


そして3月10日のライブフライヤーが届きました♪



私もとても楽しみです♪



2月以降のライブ情報↓


●2月3日(土)●
福岡  親富孝通り 御縁屋「二階店」

『歌酒』うたげ

開店19:30  開宴20:00 ¥1500+1drink

 出演:青国恵梨菜/Ayumi-Ryu



●2月11日(日)●

久留米 八百屋カフェ農と音nooto

※HeartPlusBurgerのキーボードで出演です

open 16:00  start 16:30 ¥2000+1drink¥500



●3月10日(土)●

福岡 舞鶴 シュガータイム

『塩とお砂糖Vol.2』

open 18:30   start 19:00   ¥1500+1drink

出演:SeLecT/神田侑矢/HeartPlusBurger/Ayumi-Ryu



●3月17日(土)●

『KATARO Afternoon Music Live』
~木漏れ日の午後においでめせ私の故郷へ~

 会場:KATARObase32(福岡県柳川市京町58-4)

open 13:30  start 14:00  入場料1500yen(1drink込み)
出演:Ayumi-Ryu&HeartPlusBurger





昨年とても走り続けて来たので、今月は少しゆとりのあるスケジュールで過ごしています。おかげで少し自分のやりたいことをやれたり、気持ちも穏やかに過ごせる時間が増えて良かった😄🍀


インフルエンザや風邪に負けないように、寒波とも戦います✊



皆さんもお気を付けてお過ごしください🍀




今日もスマイル☺️