夢のほとりで | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

どうも、こんばんは🌃


日付変わって昨日は御縁屋 二階店にてライブでした!
共演者さん方が体調不良等により欠席となったため、急遽我らがHeartPlusBurgerの小泉さんが飛び入り、ツーマンライブになりました!小泉さんありがとう!




セットリスト

1.はじまりの詩
2.届かないメロディー
3.夢のほとりで(新曲)
4.即興曲「同級生と再会」
5.おにぎり食ってろよ……!
6.幸あれ
アンコール.へなちょこ島の住民たち


今日は新曲の「夢のほとりで」を歌いました。
これから育てていきます。また歌います♪

今日は新旧織り混ぜたセットリストでした!
ありがとうございましたm(__)m


次回、御縁屋 二階店さんでのライブは4月14日(土)予定です!お楽しみに……!


そしてどうやら、最近歌が前より優しくなったようです(笑)というのも周りから言われるので、そうなのかなぁと。

歌も人も優しく在りたい。


今年はポジティブに生きていこうと決めてたんですが、ちょっとショックなことがあったりして。だけどそういう時の方が意外といつもより良く歌えたりする。

沢山痛みを知る方が、沢山優しさと愛を知れると思う。
沢山辛いことがある方が、成長できると思う。


今日もね、ちょっと色々あって。正直、久々に少し参ってるんですが(笑)


こういうのも全部、音楽と共に。
もう正直にぶつかっていこうと思ったり。


うーん、、 わかんないや(笑)




とりあえず、また更新します!!
ではでは!