4月になりました | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

4月になりました🌸
ちょっと久しぶりの投稿、Ayumi-Ryuです。
3月の主催ライブ等については遅れてしまっていますが、また改めて振り返り更新したいと思います💡

今春から、ホームページや各SNSなどプロフィール画像などリニューアルしました!昨年、おととしと、尖っていたので(笑)今年は少し柔らかく♪




春らしくしてみました🌸


そして4月1日のエイプリルフールは、親不孝通りにある御縁屋二階店さんにてライブでした♪



《セットリスト》
1.はじまりの詩
2.愛と欲望にまみれた世界で
3.即興曲「韓国で逆ギレされた」
4.届かないメロディー
5.幸あれ

そしてアンプラグドで、もしも世界70億の人々が を歌わせていただきました。

即興曲コーナー、今回お客様からいただいたお題は「韓国」と「逆ギレ」の2つ!今回はドッキングさせて韓国で逆ギレされたという迷曲に✨(笑)

とても良い素敵な夜でした。
ありがとうございましたm(__)m


今年度も、いろいろ沢山計画していますので、楽しみに待っててください♪そしてAyumi-Ryuを今年度もよろしくお願い致します!





ライブ情報などは公式ホームページで更新中です!↓



Ayumi-Ryu