Ayumi-RyuとHeartPlusBurgerの2マンライブ! | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

こんばんは🙂

先月の17日(土)、私の地元である柳川にてAyumi-RyuとHeartPlusBurgerで2マンライブを開催しました✨


KATARO Afternoon Music Live
~木漏れ日の午後においでめせ私の故郷へ~




私達おなじみのKATARObase32にて開催!


物販もいつもより華やかに✨



この日はわたくしAyumi-Ryuお手製のおやつも販売させていただきました♪大変ありがたいことに完売!!本当に嬉しかったです✨




そしてKATAROおなじみ、HeartPlusBurger✨


キーボードで私も入りました♪
最近キーボードもだんだん馴染んできました(笑)

最近できた新曲『Monster』や、柳川では初披露の『鮮やかな日』、人気の『踏切』やライブタイトルにもなっている『木漏れ日の午後』などアンコール含め7曲✨HeartPlusBurgerファンもいつもよりも存分に堪能できたのではないでしょうか😊✨



そしてAyumi-Ryu!!



この日も武原氏をまじえて♪
衣装もチェンジ☆

《セットリスト》
1.おいでめせ私の故郷へ
2.Love so sweet(カバー)
3.サヨナラね
4.即興曲『合格発表』
5.夢のほとりで
6.もしも世界70億の人々が
7.幸あれ
アンコール.届かないメロディー

柳川ならやはり!『おいでめせ私の故郷へ』は欠かせないですよね☆即興曲コーナーでは時事ネタの合格発表というお題が出たので、実体験をもとに歌いました♪
そして柳川初披露の新曲『夢のほとりで』などなど✨ありがとうございました!


今回のライブ開催にあたり、市内新聞折り込みや、web告知、そして柳川市内をはじめ福岡県内でフライヤーやポスター掲示を色んなお店や施設の方にご協力していただきました。本当に心より感謝申し上げます。



Ayumi-Ryu & HeartPlusBurger


この日の様子をショートムービーにまとめています💡
全てではありませんが、ライブ映像もご覧いただけます!ライブへ来て頂いたお客様も、来れなかった方も、 ぜひご覧ください~\(^^)/
↓↓↓



今後もAyumi-Ryu、そしてHeartPlusBurger共々、宜しくお願い致しますm(__)m✨


ライブに関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。




Ayumi-Ryu公式HPにてライブ情報等、随時更新中!↓



Ayumi-Ryu