GWレポ | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

こんばんは🌃

早くも約1週間経ちますが、GWの振り返りを💡
セットリストとか色々😊


5月3日(木・祝)博多どんたく港まつり


博多駅本舞台

天神ビブレ演舞台


どちらも本当に楽しかったです‼️
コール&レスポンスや手拍子してくれた皆さん、一緒に歌ってくれた皆さん、最後まで聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


特に博多駅本舞台で歌えたのは本当に嬉しくて、会場の皆様もとてもあたたかくて、感動でした。
セットリストはどちらも
1.はじまりの詩(どんたくver.)
2.もしも世界70億の人々が(short ver.)



どんたく博多駅本舞台の様子はYouTubeにもUPしています💡来られなかった方もぜひ☺️観てくださった方もまたまたぜひ😆!




HeartPlusBurgerとも♪


そして4日と5日は宇美町の宇美八幡宮にて
ジャパンコーヒーフェスティバルでした☕




美味しいコーヒーも飲みました~😋✨
初の宇美八幡宮でしたが、沢山の方に聴いていただけて嬉しかったです。2日間合わせてAyumi-RyuとHeartPlusBurgerのサポートそれぞれ4ステージずつ、計8回も💡路上パフォーマンスのようなライブもまた新鮮でした!



しっかりと御朱印もいただいたところで


5日の夜は博多ゲリラハウスにて



福岡の最強が集まったというライブに出演させていただきました!とても濃い豪華キャストでした✨



《5.5セットリスト》
SE
1.はじまりの詩
2.もしも世界70億の人々が
3.届かないメロディー
4.即興曲『せいろ蒸し』
5.幸あれ

3日連続ライブの締めくくりにふさわしい、濃厚な夜でした✨


今年のゴールデンウィークは沢山歌って、沢山「Ayumi-Ryuです」と言って、沢山聴いていただけて、とっても充実した連休でした。


聴いてくださった沢山の方に感謝です。
本当にありがとうm(__)m



そして日曜、13日はライブです!!

2018年5月13日(日)
福岡 天神 親不孝通り 御縁屋「二階店」
『歌酒』うたげ
開店18:30 開宴19:00  ¥1500+1drink
出演:Ayumi-Ryu/Tadakuma R/こるんば

私は2番目、19:35頃からの出演予定です💡
ぜひとも!お待ちしております😊



Ayumi-Ryu公式HPにてライブ情報やMVなど更新中↓