土日のお話 | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

こんにちは、今日は良いお天気☀️


19日、20日の土日のお話を♪


19日の日中は柳川市内の1000人キャパの某ホールにて歌を歌いました🎤というのも、子供達向けイベントのゲストとしてお招きいただきまして、リアーナさんのカバー「California king bed」とオリジナル曲の「おいでめせ私の故郷へ」を歌ってきました♪1000人の前で歌った訳ではないんですが(笑)





大きなホールです。音もホールならでは、よく響きます。




照明も豪華!ミラーボール回ってました✨


楽屋にて。本当に貴重な経験になりました。子供達はとても素直で☺️あんなに囲まれてサインを沢山書いたのは初めてでした( ̄∇ ̄*)笑

いつから人はあの素直な感動を忘れて大人になっていくんだろう……なんて思ったり😂(笑)


歌のお姉さんをしたあとは、夜に福岡の大名にあるShangri-laさんにて、マーちん さん企画ライブでした✨



《セットリスト》
1.スローバラード(カバー)
2.はじまりの詩
3.もしも世界70億の人々が
4.即興曲「月桂冠」
5.幸あれ


写真はお客様より


Oldies but Goodiesということで、オールディーズとは少しテイストは違うかもしれませんが、忌野清志郎さんのカバーから入ってみました。

即興曲は私が着ていた月桂冠Tシャツから(笑)

主催のマーちん さんと☺️


他の共演者様も本当に素敵で。とても渋くカッコよくて、私もかなり刺激的な夜でした。楽しかった!!
ありがとうございましたm(__)m


そして翌日20日は福岡の親不孝通りにあるHOMEにてライブでした!



《セットリスト》
1.へなちょこ島の住民たち
2.はじまりの詩
3.もしも世界70億の人々が
4.即興曲「HOME」
5.幸あれ


歌うのは初めてだったHOMEさん。そこでまさかの即興曲お題はHOME!( ☆∀☆)wいつにないドキドキでした(笑)

5月のライブはこれにて終了!


6月はこちら↓

●2018年6月1日(金)
福岡 シュガータイム
詳細未定

●2018年6月3日(日)
福岡 親不孝通り『御縁屋二階店』
『歌酒』うたげ
開店18:00 開宴18:30 +1drink
出演:O.Aゆな/龍彦/NAO/Ayumi-Ryu

シュガータイムさんは6月で閉店になるそうで、今回が最後のシュガータイムさんでのライブになります。主催などでも大変お世話になりました。
最後に皆様ぜひ聴きにきてください♪


そして御縁屋さんは今回おそれおおいトリです!
がんばるど!!


そいでそいで

HPやSNSでは告知していましたがブログにはまだ書いていませんでした、 Ayumi-Ryu、CD発売&ワンマンライブやります✨✨

こちらについてはまたゆっくり書きます!!
HPなどから詳細見られますので、気になる方はチェックしてみてください♪


今日はライブ観賞に行きます✨
ではでは!



Ayumi-Ryu公式HPにてライブ情報や動画配信中!↓