ワンマンライブ&NEWシングルご報告 | たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

たつの音し子ブログby Ayumi-Ryu

Ayumi-Ryu(あゆみりゅう)公式ブログ。

女子のちょっぴり泥くさいROCK&POPS。柳川市地域特派員。2015年度 柳川BANZAI!!番組ソング『おいでめせ私の故郷へ』MV⇒ http://youtu.be/HyTcpbPxrPQ 博多どんたく本舞台ライブ映像⇒http://youtu.be/I4ISS7NQ

ブログ更新が久しくなってしまいました💦
ワンマンライブとCDについてのご報告です💡

先日7月25日(水)にシングルCD「幸あれ」の発売記念として、誕生日前夜祭とうたってワンマンライブを開催しました!



会場は御縁屋二階店さんにて。
いつも本当にありがとうございます。

シングルCD「幸あれ」発売記念
Ayumi-Ryuワンマンライブ
『Ayumi-Ryu爆誕27周年前夜祭』
~御縁ある皆様に幸あれ!26歳最後の宴~




実は当日のリハで私のギターの音だけ出なくなるというトラブルが発生。色々試しましたが結構だめで、急遽マイク録りにて開催しました。次の日アンプで確認するも異常なし……結局何だったのか原因わからず。。
しかもオープニングアクトの神田くんのときはならなかったのに。。私の時に証明がチラついたり……CDデッキが動かなくなったり…。。絶対何か憑いてるんじゃないかと思うほど😱笑
今度ほんとに神社行ってきます😅💦

ライブはO.Aの神田侑矢くんからはじまり♪
新曲もナイスでした👍✨「雨」って曲ほんとに好きです♪出演本当にありがとう!!




そして私はカホンのサポートに武原さんを加え。
登場するSEもいつものプロレスみたいなSEではなく祭仕様にしてみました🏮

セットリストは写真より♪



初披露の新曲「FUKUOKA IMPORTANT DAYS」は福岡県民なら分かるかなぁ?っていう歌詞がちょいちょい出てくる歌です。今後も何かのライブでまた歌いたいと思います♪

そして好評だったのが、関ジャニ∞のすばるBANDのカバー「ONE」です。これは本当に特別な思いで歌ったんですが、その歌を良かったと言っていただけたのは嬉しかったです。渋谷すばるさんと関ジャニ∞に敬意を表して。

即興曲コーナーは今回2つお題をいただいてドッキングさせました。「仕事」と「自転車」だったので、自転車通勤♪を歌いました🚲

そしてちょっといつもより長くMC喋りすぎましたww結構メジャーのミュージシャンのライブとかでも真ん中に挟むMCは長いことが多いので、たまにはMCっていうMCを、と思ったんですが、ちょっと長かったなぁ、あれは……😅

今回は割りと最近の曲も多目に歌いました🎤
悩みに悩みぬいたセットリストです。
26歳最後の節目に、やりきれたかな。



そしてCDもお客様の元へ旅立ち🕊️
今回の製作ではCajonの武原さん、Red
Heart Studioのまことさんの協力のもと、「幸あれ」が完成しました。まだ購入してないよって方にも早くお届けしたいです。YouTubeにupしたトレーラー音源はかなり聞きにくそうなので作り直そうと思っていますが、しばしお待ちください🙏💦



2nd シングル『幸あれ』¥1.000
1.幸あれ
2.もしも世界70億の人々が
3.届かないメロディー
各ライブ会場などにて発売中。


他にも沢山の思いがあるんですが、かなり長くなっちゃいそうなので割愛します(笑)また何かの時に発信できたら♪

そして8月3日(金)は柳川でライブです!

『Ayumi-Ryu×山崎賢一 LIVE in 柳川』
8/3(金)会場  Swing Bar Django
open 19:00 start 19:30 ¥2000円(別途drink)
19:30~20:15  山崎賢一
20:30~21:15  Ayumi-Ryu



この日は普段やらないカバーとか、ゆったりとやりたいなぁと思っています。ロック控えめのアコースティックなAyumi-Ryuもたまには良いんでないでしょうか?

佐賀県出身の鍵盤弾き語り、山崎賢一さんとのツーマンです✨

お席まだご用意できるみたいなので、ご予約はお早めに😉お待ちしておりますm(__)m


では、また更新します!