8月の御朔日詣りは浄化の雨とともに❗❗ | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

今日はお昼過ぎから物凄い雨🌁☔😭🌁
皆さまの地域は雨☔大丈夫でしたか?

龍樹、最近ちょっとお疲れモードでしたのでお朔日詣り、毎月は氏神様に御詣りをしていますが、
その上の相模一ノ宮、厄除けに秀でた
寒川神社の大神様に御挨拶に行って参りました❗




参道を歩くと
嫉妬と言う名の邪気がポロポロと外れ消え

大神様にご挨拶させて頂き
昨日の決意に対して よしよし と頭を撫でられ

頂いたお言葉が おみくじにラブラブ

うっかり寄せ付けてしまうといけないので厄難除守も頂いて来ました!!

もちろん、奥の御神域 御神嶽山神苑で氣の補充もして頂いてパワーアップビックリマーク

溢れる程の氣が満御神苑で
嫉妬、妬み、邪気など負の唸を洗い流し
たくさんの御神域の氣を頂き
御菓子を頂きましたニコニコ音譜

雨の勢いは凄いですがとても明るい雨なのでしっかりと浄化をして頂きました❗

雨が小雨になったので御神苑を後にするとき足下をとても貧弱な蛇が逃げていきましたびっくり

今週5、6日の東京ビッグサイトで行われます
癒しフェアin tokyo
パワーアップした龍樹に会いに来ませんか?

お席に少し余裕があります音譜


龍樹のセッションの空き時間
8月5日(土) 残り2枠
  6日(日) お時間調整中です。

お早めのお申し込みお待ちしております。

龍樹のセッション申込みフォームです。
↓  ↓  ↓
ここでは
貴方の伝えたいメッセージ(霊視)

貴方の中のうちなる神様のお言葉(オラクルカード)


で出店しております。
是非、遊びにいらしてくださいませ。


癒しフェアに日程が合わないあせるあせると言われる方は
スマイルカフェ
 ・銀座会場  8月20日(日) 10:00~17:00
 ・桜木町会場 9月 3日(日) 11:00~17:00
におりますので遊びにいらしてくださいねウインク