癒しフェア ありがとうございました❗ | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
これから私が住む関東でも大荒れの天気になるみたいガーン
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。

8月5、6日東京ビッグサイトで行われた
癒しフェアin tokyo 
日本最大の癒しのイベントなので来場者数も凄かったですびっくり

私が出店させて頂いた
スマイルカフェブースもにたくさんの方にご来場頂きましたビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

{2AC9CEFF-564A-4E9B-9A50-36D85FA2D6F0}
準備日期間も含めてご一緒させて頂いた
スマイルカフェの先生方です爆笑

限られた時間でしたので
お話しをすることが出来なかった方ごめんなさい
是非是非スマイルカフェの会場にいらしてくださいね
お会い出来るととっても嬉しいですラブラブ

8月20日(日)銀座会場
9月 3日(日)桜木町会場に居ります❗

癒しフェアからはじめた
『貴方のうちなる神様のお言葉』も入れて行きますねおねがい

龍樹も昔は会社勤めをして企業の一員としてにお仕事もしていた時期も有りましたが、スピリチュアルカウンセラーとしてお仕事を頂くようになってからは
団体に属することがなかったので
今回のようにみんなで頑張る👊✨は久しぶりで…
不思議な体験でしたし良い経験をしたなぁ~と思っています。


ひとかわむけて、更に新しい感覚も身に付けた龍樹に会いに
8月、9月のスマイルカフェのイベントに遊びにいらしてくださいねウインク