欅坂46のデビューCDの発売日4月6日まであと10日と迫った

欅(けやき)って書けない?欅坂46が4月6日CDデビュー!正統派美少女・土生瑞穂ちゃん頑張れ~!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12126054367.html

乃木坂46の公式ライバルグループとして、この欅坂46が結成された時からおじさん(=ゼツリンダー)がマークしてきたナンバーワン美少女である

土生 瑞穂 ちゃん
(はぶ みずほ)

彼女も当然このデビュー曲の選抜メンバーに選ばれてます

まあ、1人だけアンダーチームけやき坂46(通称ひらがなチーム)唯一のメンバー、長濱ねるちゃんを除いて全員選抜なんですけどね

選抜を発表する際におじさんは1つだけ心配がありました

それは彼女の背があまりに高すぎること

それでなくても小柄な子揃いのグループにあって、彼女の身長は破格の171センチ!

だから彼女がセンターや1列目に入ってしまうと後ろの子がカメラに映らない……

やはりというべきか、他のメンバーに先駆けてグラビアデビューするなど話題を集めていたにも関わらず

乃木坂46公式ライバルグループ欅(けやき)坂46に断トツ美少女発見!それがこの土生瑞穂ちゃんだ!
http://s.ameblo.jp/tawada8607/entry-12113070979.html

案の定、彼女の立ち位置は2列目のサイド!

まあ、彼女の身長を思えば仕方のないことか

でも、彼女の奇跡的な美しさをもってすれば、みんな彼女に釘付けになることは必至!

さあ、ここから下は奇跡の美少女、土生瑞穂ちゃんの美しさに酔いしれるがいい!
















さあ、今夜の「欅って書けない?」はデビューCDのプロモーションの模様を放送しますよ!

頑張れ!土生瑞穂!