新聞の解約 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。
冷え込みました。でもまだ靴下を履かなくても朝の家事ができました^_^

自転車を漕ぐ時は手袋をしました。まだ薄手のものです。

今日から次男は5連勤。土日休みでない職場なのでお休みが飛び飛びにあるから、5連勤は珍しいです。

昨日は次男がお休みで、古新聞をリサイクルステーション♻️に出してきてくれました。

新聞も殆ど読まないので、購読を辞めました。

これも断捨離のひとつでしょうか?

何か新しいものが欲しければ、古いものを手放すこと。

フラクタル心理学でさんざん学んだのに、なかなか手放すことが出来ないでいます。

新聞の解約も電話するだけなのに、それがなかなか出来ずにいました。

やってみると簡単な事でした。

色々考える前にまず行動ですね^_^