あんなところにもカラーパーツッ! | たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

自転車はじめましたッ!
トレック エモンダSL6からCervelo S5に乗り換えました!
パーツ交換したり、走った時に気ままに綴っていくつもりですッ!
まぁチラシの裏みたいもんですねw
しかしコメントもらえると歓喜!!

注文していないのに…部品届きましたよって言ってくる某店員さん怖いッ!!
いつも俺の欲しがるものを的確にチョイスし、仕入れてくれてありがとうございます!

まぁ結局買ってしまうから何とも言えませんが…


今回は…オシャレは足元からッ!
ってことで、シューズの小物!結構蛍光色寄りのオレンジ…

実際に取り付けて見ると…
こーなるッ!ちなみに某店員さんと同じ靴のためなんかペアルックみたいで気持ち悪い嬉しいです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
ワイヤー部のカラーパーツもあれば更に良かったのですがネ…


あ、そうそう…
サーベロのテスト走行も兼ねて、初級練習会に行ってきました!久々に外を走るとなかなか気持ち良かったです!
サーベロか、ビッグプーリーか、セラミックスピードBBか…はたまたプラシーボ効果なのか………どれの影響が大きいかわかりませんが久々に乗るにしてはそれなりに楽に走れたように感じました!