スープカレー練ッ! | たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

自転車はじめましたッ!
トレック エモンダSL6からCervelo S5に乗り換えました!
パーツ交換したり、走った時に気ままに綴っていくつもりですッ!
まぁチラシの裏みたいもんですねw
しかしコメントもらえると歓喜!!

Σ(o''д''o)ハッ!!
そう言えばライドについて書くの初めてかもしれない………


7/31日曜日
LOV◯整骨院さんのおかげでギックリ腰もだいぶ良くなったの感じなので、リハビリも兼ねてスープカレー練に参加させていただきました!


総社にある国分寺の駐車場に集合!中級練の方たちも集合してました!


ゆったりペースで終始………っと思ってたら、道中に峠やらなんやらで…
スープカレーに辿り着く前に貧脚は瀕死状態( ´;゚;ё;゚;)
攣りそうになるし…
腰がやはり痛くなるし……
おまけにチェーン落ちするし………


スープカレー目前でとりあえず足湯で回復!
ソウさんに簡易的な処置をしてもらい…
タカ姉さんに攣り防止の薬をもらい…


なんとかスープカレーのお店に到着!僕は辛さ10倍にしたんですが…
中には300倍なんていう猛者も………
ひと口もらいましたが…もはや痛い(>_<。)💦
ここは嫁を連れてまた来たいくらい美味しかったです!モチロン車で!!


そして帰りもまたあの峠をヒーヒー言いながら…なんとか登り切る………。
足をついてしまったのが悔やまれるとこです………。
下りは最高に楽しいのに…そのために登らないといけないのがツライ(´×ω×`)
その後はほぼ平坦なのですが、足は攣る寸前でピクピク…腰もズキズキ…
相当ユックリ走ってもらいました…•́ε•̀٥


総社店で駄弁りタイム!もはや自転車屋さんというよりカフェwww
長時間滞在したあと帰路につきましたとさ…

めでたしめでたし


一緒に走ってくれた皆様!
たくさんご迷惑をおかけしてスイマセンでした!!
しかしかなり楽しかったのでまた誘っていただけたら嬉しいです!!!


……
………
その後、腰を悪化させて嫁にこっ酷く叱られました( ´;゚;ё;゚;)