周屋ッ! | たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

たぅ山先生の自転車ブログ〜ポロリもあるよ!?〜

自転車はじめましたッ!
トレック エモンダSL6からCervelo S5に乗り換えました!
パーツ交換したり、走った時に気ままに綴っていくつもりですッ!
まぁチラシの裏みたいもんですねw
しかしコメントもらえると歓喜!!

夏の自分へのご褒美第2弾は………

ヘルメットですッ!


今までOGKカブトのフィーゴを愛用していたのですが教祖やらなんやらにバイクと釣り合ってないとバカにされすぎて…koofuのWG-1を愛用していました。
軽量具合はとても良かったのですが、乙女の様な柔肌なのでおじちゃんの乾燥肌にはオデコのクッションがチクチクして………



ってことで今回は…
OGK KABUTO
AERO R1《周屋カスタム》ですッ!!いや〜周さんがカッティングシートカスタムをはじめた頃から色々作品を見て来たわけですが…
とうとう自分にもしてもらえる日が来るとは…(*´ω`人)

OGKカブト エアロR1自体は大阪のサイクルモードで見た時から買うつもりでいたのですが…
あまりの高評価のおかげが周りでもかなりこのR1が使われてまして………
他人と被るの大キライな自分としてはなんとも………とここまで二の足を踏んでいた次第です。



さて本題に戻り…
オレから周さんへのオーダーは…
・アシンメトリーにしてください
だけですw

知り合ってから今日まで、やりとりしてない日を数えた方が早いくらいにメッセンジャー飛ばしまくってる周さんですw
もう好みの色やらなんやら把握されているのでおまかせしとけばイイかなと………



そして出来上がったのが!!クッソカッコイイ!!


細かく見ていくと…ZIPP 454 NSWホイールのHexFin ABLCディンプルと呼ばれている六角形のディンプル加工をイメージし、さり気なく!されどわかりやすく!ラメ入りブラックをチョイス!!
最近購入したばかりのホイールのイメージまで取り入れてくれるなんて!!

cerveroのロゴの入れ方も秀逸で…ゴールドストライプに重なることでツヤブラックであることが逆に主張を強くしてくれます!
その下にさり気なく通常ディンプルイメージもw

そしてこんな…
よく見ないと気が付きそうにないところまで…器用だなぁ…………(´°д°`)



あとはオプションである軽量シールドARS-3を待つばかりです…



以上が自分へのご褒美第2弾でしたッ!!


じつはまだご褒美があるので第3弾に続きますw

see you (*´ ︶`)♬*゜