試合一週間前 | 帝尊康輝のブログ

帝尊康輝のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ5月20日の復帰戦一週間切りました。






このワクワク、この緊張感久しぶりや!!




今やれる事はやって来た!




底辺まで落ちてた自分が今一度勝負の舞台で人前で戦える。





真剣になるよ




お金払って見に来て下さる人が多ければ多いほど

当然プレッシャーもある。





だけどそれは凄く嬉しい事やし幸せな事。





夜も興奮して朝まで寝れない日々も続くけど



これなんよ!この感じ!この感覚!




勝負師として戦士として振る舞う!!




己の体重や食べた物や飲む水の量も気にして把握して管理して





普通の生活してたらする事ない事が出来てる。





それはプロだから。ボクサーやから!





過程なんかプロセスなんか自分だけが知ってれば良い。




人には分からない。




やけど勝利の共有!勝った喜び!これを皆と噛みしめたい!味わいたい!





自分が本当に幸福と想える瞬間は試合に勝った時!




その一瞬の為に今を生き今の心をそこに向けて

全身全霊集中する。





一念を5月20日の勝利だけに向けて今を必死になる。





勝負に絶対はない!




間違いなく勝てるということもない。





だからおもろいねん!八百長ちゃうねん!




真剣勝負に最高のエクスタシーがある!





集中します!本氣で向かいます!





ほなの!