4/4 | フルカワヒロアキがブログ書く☆color

フルカワヒロアキがブログ書く☆color

ブログの説明を入力します。

本日2015年1発目の姫路ストリート!

少々厳しい現場でしたが、なかなか楽しめた!

どうもおHello!ヒロアキです( •̀ .̫ •́ )✧

初々いってたらひつこいかもやけど、お正月だけはゆるしてね(*´_ゝ`)わら

止められ止められのストリートだったけど、最後は生歌になってもちゃんとできてよかった(〃゚艸゚)

そして、帰りはみんなでご飯を食べてきました

すんげーでかくてやすいご飯屋さん!

こんそめぱんち☆木村も満足の大ボリュームです( •̀ .̫ •́ )✧笑

{CE31DCA1-554A-4C43-9141-EEAA04388556:01}

{A1BB20B1-FEC2-4B03-AC09-0C1C18E5A8DB:01}

{333EA380-F16C-4CC0-B169-FF901C5A2DC7:01}

{674440C6-586B-4AB4-87DA-1281F15C8F1A:01}

4人でやるとなんでも4倍の楽しさなんだな(*´_ゝ`)

今日は正月1番正月らしかったくらい楽しかった!

明日は初GFOストリート、楽しみたいな!