ほのかに | フルカワヒロアキがブログ書く☆color

フルカワヒロアキがブログ書く☆color

ブログの説明を入力します。

GFOストリート、寒さに怯えてたけど暖かかった

春が待ち遠しいな☆(≧∀≦*)ノ

どうもおHello!ヒロアキです( •̀ .̫ •́ )✧

↑これを流行らせたいのでみんなバンバン使ってね(*´_ゝ`)笑

今日はGFOストリート!

作人さんと一緒にね!

{5BEC2A08-E495-4D4B-96AA-F3CB206C9051:01}

やっぱいい先輩!

あ!ごますりじゃないからね( ‾ʖ̫‾)笑

僕らをよく見てくれてて、アドバイスまでくれる

そして、ステージでも僕らに魅せてくれる

なかなかいないんだよな、こんな先輩

やっぱりなんだかんだで自分が大切な世界だからさ、人に目を向けてくれる人って少ないんだよね

出会えたこと、出会ってくれたこと、僕たちは恩返しに答えていかなきゃいけないな

そう、大切にしなきゃな!