1×あなた | フルカワヒロアキがブログ書く☆color

フルカワヒロアキがブログ書く☆color

ブログの説明を入力します。

小学生の時、掛け算が苦手でした

というより、算数が苦手でした(*_*)

どうもおHello!ヒロアキです( •̀ .̫ •́ )✧

あ、今はちゃんとできますよ!もちろん(=゚ω゚)ノ笑

でもさ、苦手な算数でも誰でも簡単な段があるでしょ?

そう!1の段(。≧Д≦。)

単純明白この上ない段です!笑

前振りはこれくらいにして、ライブも1の段ににてない?って言いたかったんです

僕らが1

そこにあなたたちを足して僕らという1をかけてあげた数で出来上がる

あなたの1がライブを左右するんだよ

もちろんそこには、僕らがちゃんと1をつくって待ってるから!

作るのは僕らだけじゃない

あなたがいないと始まらないライブがあるんだよ

さあ、明日はタイトラ新春2マン!

一緒にあなたがいないと始まらないライブを作らないですか?

{96927C49-6475-4E1B-8B47-E545F17951C9:01}