雑貨の日初出店 | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

今月はイベント出店と、オーダーが立て込みましてあせる
嬉しい悲鳴なのですが、バタバタしていました。

明日からはこちらのイベントでお世話になります。



ダイヤグリーン11月16日(金)17日(土)
      雑貨の日
      天草市本町 Pine house








自宅カフェをされているPine houseさん。

明日、明後日の2日間はランチをお休みして、ハンドメイドのイベントデーになります。

私はお店にはいませんが、たくさんの雑貨がお出迎えしてくれますよー爆笑

日曜日のマルシェに都合がつかない方、
お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、ゆっくりお買い物したい方、
どうぞ、Pine houseへ足を運んでくださいねキラキラ



11月中のイベントは、こちらもルンルン


ダイヤグリーン11月23日(祝)
     潮風マルシェ
     宇土マリーナ


ダイヤグリーン11月25日(日)
     島んもんマルシェ
     大矢崎緑地公園



イベント&オーダーをこなしていたら、minne は、なかなか新作をUP出来ずにいますガーン

12月も展示販売で、まるまる一か月くらいお休みする予定なので、新作UPは年明けになりそうです汗

新作はInstagramに載せてますので、

#tazzymazzy

又は

#タッジーマッジー

で探してくださいねーラブラブ