11月23日潮風マルシェ | 暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

暮らしを彩るハンドメイドの北欧雑貨 TazzyMazzy

布小物をハンドメイドしています。minneや熊本のイベントで販売中。

こんばんは〜音譜
タッジーマッジーですクローバー

天草は夕方から冷たい雨になりました☔️

この秋はずいぶん暖かい日が続いてましたが、さすがに冷えてきましたねーガーン

まだ、ヒーターは使ってないけど、靴下を2枚重ねにしたり、ブランケットで防寒してます。

寒いとあちこちこわばってくるので、お風呂にゆっくり浸かるのが楽しみなのですニコニコ

編み物とかミシンも集中してやってると肩コリもするしガーン

そろそろ温泉に行きたいなー♨️


次のイベントは、朝は冷えそうだけど、お天気だと昼間はポカポカしてくると期待してますウインク


☆潮風マルシェ

11月23日(祝)

10時〜16時

宇土マリーナ



☆島んもんマルシェ

11月25日(日)

10時〜15時

大矢崎緑地公園









ブログはなかなか更新できないのですが、Instagramの方が早いです。


#tazzymazzy

又は

#タッジーマッジー

で探してくださいねールンルン


フォローしていただけたら嬉しいですラブラブ