私ができる支援とは。。。その3 | Blog・De・稽古場日誌

Blog・De・稽古場日誌

劇団Peek-a-Booの稽古場の内外で起こる様々な出来事を公開♪

で、またまた瑞浦です。

もう一つ私がやっていること。。。

それは、近所で乳製品を買うことなんですが、牛乳も消費が減ってしまっているとのことで。。。

とりあえず、これを買っています。

これね、うちの近所の丸正で、ずっと売っているので、ずっと買い続けているのです。

4個入りで¥128。

いつも10個くらいしか入荷しないので、この度のことでスーパー側から「もう入れなくていい。」と言われないように、私がせっせと購入しています。

それと、ちょっと前まで豆乳を飲んでいたのですが、牛乳に変えました。

そして、その牛乳も、大量にお安く売っている物は誰かしら購入するだろうから、¥30ほど高くても、入荷数が少ないところの物を購入。

契約を打ち切られないように、ちゃんと購入者いますよ〜というアピールをしています。

 

一人でできることはこのくらいですが、でも、0よりは一人でも購入者がいればと思って。。。

おかげさまで体重は倍増中ですが、この騒ぎが終われば痩せればいいし。痩せれば。。。

こんな毎日を送っております。

皆さまも、できることをやって、健康を維持してくださいね。