わんこ服* オバーオールとつなぎのお揃い | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー!

 

DIYも ぼちぼち捗ってはいますが

 

ちょっと わんこ服から

 

 

 

 

4月にあった撮影会のテーマが

 

「こいのぼり」と「カメラマン」

 

 

 

私は 撮影会に参加できる時は

 

「テーマ」にあう服をどうにか着せたくて

 

1ヶ月前ぐらいから 色々考えます

 

 

 

ただ撮ってもらうだけじゃなく

 

犬服の「制作課題」として取り組む

 

これもまた 撮影会までの楽しい時間になってます

 

 

 

 

 

「こいのぼり」

 

ちょっと 元気な感じにしようかなって思って・・・

 

 

 

 

大き目のタグつけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元はボーダーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

 

ビーちゃん

 

振り返って笑ってくれてる

 

撮影会 

 

慣れてきた感じがして嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のルルの顔が

 

お姉ちゃんぽくなってきました(⌒・⌒)ゞ

 

 

 

 

 

お次の課題は

 

「カメラマン」

 

 

 

これは ちと 悩みました

 

 

 

あっ!そー言えば

 

前に買ってたのあるやん(๑°⌓°๑)

 

これこれ↓

 

 

セリアのアイロンシート

 

カメラ・・・あるじゃないか ('v')ニヤリ・・

 

 

 

 

 

 

貼ってやったぜ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 貼るの

 

むっちゃ緊張した~(~_~;)

 

これ 手洗い決定やね:∵(;´∀`A

 

 

 

 

 

 

 

前見頃には キャップのシール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね着風の長袖

 

プードルの長袖 好きなんだな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのパンツとスカート

 

ルルには リボンも作った

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

 

ビールル 用意はいいかい?

 

「よーし!」って言ったら

 

振り向くとよ

 

 

 

 

せーの!

 

 

 

「よーし!」

 

 

 

ハイ よくできました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

「カメラ」 カシャ!よ

 

 

せーの!

 

 

 

「カシャ!」

 

 

 

超真顔(笑) (≧∇≦)

 

 

一生懸命してくれました♡

 

 

 

 

 

小さい時は 

 

極度の引っ込み思案だったビートも

 

5歳半にもなれば

 

なんとなく熟してくれるようになって嬉しい

 

 

 

 

この撮影会の雰囲気

 

昔も味わったな~

 

 

 

あ そうそう。。。

 

息子娘の幼稚園の

 

お遊戯発表会の感覚に似てる気がするなぁ

 

 

 

出番で ステージ(台)に立った時

 

母ちゃんの方が緊張してるドギマギ感(笑)

 

 

 

 

ビールルからしたら

 

つまんないかもしれないね

 

母ちゃんの好みに

 

付き合ってくれてありがとう!

 


 

 

このお礼は どこがいいかな?

 

大きい公園?河川敷?

 

そろそろ 川遊びもいいね(*´艸`*)

 

 

 

ビールルに「ありがとう」の気持ち込めて

 

今週も みやもと何処かに

 

出掛けようね( ´ω`)