和室の押入れをDIY* 犬群れの徒競走 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー!

 

 

我が家の1階部分は

 

19帖のリビングダイニングと6帖の和室が

 

つながってあります

 

 

 

これまで 和室の押し入れは

 

あーでもない こーでもないと

 

色々と してきました

 

 

 

 

 

 

2012年1月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年8月

 

 

 

 

 

 

 

雑貨も飾っておりましたが

 

 

今回 全部撤去して

 

 

私の普段着を 収めました

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月

 

 

 

 

しょぼい服ばかりなので

 

モザイク(笑)

 

 

クリアファイルも4個も並べて

 

たっぷり収納です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下部分は

 

 

 

 

コロコロつけて

引き出せる様にDIYしました












 

これを 4個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面には壁紙を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングの上から

 

両面テープで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが 結構な収納力なのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約のため

 

見えないところは 紙箱です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体で

 

 

カーテンは

 

リネンのブロックチェック

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに 

 

鴨居部分の壁紙も

 

張り替え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延長線で 隣りもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《Before》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《After》

 

 

 

 

雑貨がない(笑)

 

収納たっぷり(笑)

 

 

 

もう雑貨は玄関だけにしようと

 

改心した結果の 押入れです(ノд`ι)

 

 

 

 

次回は 洗面所とお庭です

 

これが もう大変すぎて・・・

 

嫌になってきてます(笑)

 

次回に続く

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

5月の連休に

 

群れ仲間と

 

芝生の綺麗なランに遊びに行きました

 

 

 

 

 

 

4ワンみんなキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

ルル可愛い~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで徒競走

 

 

 

 

 

位置について

 

 

 

よーい ドン!

 

 

 

 

 

 

 

と合図とともに

 

 

 

 

 

 

 

 

本気走り~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

Σ(ll゚艸゚ll)

 

 

ごめん!

 

さっき ルルのこと

 

「可愛い♡」って言ったの撤回 !!

 

 

 

 

 

 

 

ルル

 

 

本気すぎるやろ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

後ろ足が前足 越してるしヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

お隣りの男の子の方が

 

よっぽどか可愛い(笑)


でもでも(*^艸^)


こんなルルが一番好き!大好き!


むっちゃ好き(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

兄妹でいい顔 

 

撮ってもらって終わりました( ´ω`)

 

 

 

 

ノア珀空ちゃん

 

連れていってくれて ありがとう (o^―^o)