犬服販売:タートルネックスモック* 阿蘇旅行3 | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー♪

 

 

 

犬服販売で スモックデザインを 展開しています

 

 

名前が長いんですが(汗)

 

タートルネックスモック*

 

秋から冬に向けて

 

 

 

 

 

タートルネック風に

 

首元にそって筒状に伸びた襟を

 

折り返しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首 あったか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロアのリボンを縫い付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムパンツスカートや チノパンなどにも

 

軽く合わせてもらえるんじゃないかと(⌒・⌒)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*着画*

 

 

記念撮影してもらいました (人''▽`)ありがとう☆

 

今度 動きのある写真も撮ってみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地違いで もう一点

 

 

アラン模様のニット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 一重で 折り返しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールルはこちらの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥格子で合わせてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向き~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友情出演してくれた 珀空ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳になって お転婆が少しだけ(笑)

 

落ち着いたルルです

 

シックなのも似合ってきたかな~f(´-`;)

 

 

 

 

 

 

こちら チェックのみですが

 

ASSORTI*アソルティ

 

で販売中です

 

 

サイズは スモック共通のサイズ で ご確認ください♪

 

 

宜しくお願い致します(⌒・⌒)ゞ

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

阿蘇旅行は ランチ後に

 

 

 

阿蘇神社にお参りに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 震災の復旧中でした

 

初めてお参りできて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りの後は

 

 

門前町商店街に案内してもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬肉コロッケを待ってる ビールルとみやも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り返しで パシャ

 

4ワンの表情が似てきたように思えて

 

カメラを撮るのも 楽しくなりました( ´ω`)

 

 

 

 

 

その後

 

 

大観峰へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る景色

 

案内してもらって感激した

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨予想の一日でしたが

 

ここで 少しパラパラとしただけで

 

全部 観光できました

 

 

 

 

私にとっては 初めての場所ばかりで

 

とても心に残った

 

そらゆずちゃん ありがとう(^^♪

 

 

 

あとは お宿に戻って乾杯です

 

 

次回に続く~( ´ω`)