ホルターネックのトップス* 阿蘇旅行2日目とマシュマロバッグ | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちはー!

 

この阿蘇旅行に合わせて作った洋服

 

 

ズボンスカートに合わせたトップスとして

 

試作してみました

 

 

 

 

 

 

デニムとの色合いがいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子は 袖がフレアになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からみた感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中には 大きなリボンつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いたり走ったり 

 

かがんだりしても

 

お腹が出ない様に

 

 

3cmほど ゴム処理で 折りこんでます

 

 

 

 

 

 

 

男の子は

 

ホルターネックデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から見た感じは 女の子と同じ雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークボタンがお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオで 撮影してもらいました´ω`*

 

 

秋のキノコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターで

 

友情出演の珀空ちゃん♡ 

 

見っけ+.(*ノェノ)゚+

 

 

 

 

 

 

ビーちゃん 6歳です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この撮影と旅行は

 

ビートの誕生日を記念して・・・♡

 

 

 

 

 

 

上記 2点は

 

 

 

ASSORTI*アソルティ

 

機会を見て 販売予定です

 

お気軽に お問合せください♪

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

さて 阿蘇旅行 2日目は

 

生憎の雨でしたが

 

それでも 初日に沢山観光できたので

 

大満足です

 

 

2家族で 手打ちお蕎麦を頂き

 

鍋ケ滝

 

に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

ここで ビートの誕生日に 

 

Mちゃんが プレゼントしてくれた

 

抱っこひもが 重宝しました(・´∀`・)

 

 

 

 

雨とか 雷とか

 

ビートが怖がる時は 

 

ずっと抱っこしてるって話したら

 

「ビーちゃん これならいいやろ♡」

 

って ビートのこと考えてくれた プレゼントです

 

 

 

ひさしぶりやん

 

赤ちゃん おんぶするの (〃ノωノ)

 

 

 

 

 

 

この旅行でも

 

 

 

 

 

 

みやも

 

 

 

「これだと 傘もさせて 便利~」

 

って楽しんでいました

 

 

 

 

Mちゃん ありがとう!

 

ビートの犬生 ずっと大事に使わせてもらうね♡

 

 

 

 

鍋ケ滝の後は 

 

お世話になった そらゆずちゃんとの

 

別れを惜しみながら 旅行は終わりました

 

 

 

 

 

旅行から帰った私は その日に

 

凄い勢いで

 

ガガガガーーー!!!

 

ビールル用に マシュマロバッグ 作りました

 

 

 

 

 

今回の旅行の収穫!

 

「カフェでは バッグインして待てる様にする」

 

これを頑張ろうという目的があったので

 

出来上がりも早かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横幅は 17cmと ゆったりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよく居てもらえるように クッションも作ってます

 

 

 

 

 

 

 

*着画*じゃないけど(笑)

 

 

 

 

 

それ! 入れられた

 

 

 

 

 

 

なんやかぁ~

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ 気持ちいいちゃない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら 寝た(笑)

 

 

 

気持ち良さそうで よかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

時々 こうして 練習してます(笑)

 

 

 

 

こちらも ASSORTI*アソルティで 販売しています

 

ASSORTI*アソルティ マシュマロバッグ*


お気軽にお問合せください♪