娘の富士山と 犬服デザイン | ミヤシタさんちの家づくり

ミヤシタさんちの家づくり

*中古住宅をDIYで プチリフォーム*プラス犬服作ってます

https://www.instagram.com/assorti.wear/

こんにちは

 

先日 娘が 富士登山に挑戦しました

 

 

暴風雨の中

 

2泊3日日程

 

富士山の麓の山小屋で

 

2泊すると聞いてたので

 

「頑張って登ってる」と

 

連絡が来る度に 胸を撫で下ろしました

 

 

 

 

子供が こういう挑戦をすると

 

「これで私は 富士山に登らなくていい」

 

と思ってしまいます

 

 

娘が登ったことで 

 

自分も登った様な錯覚に陥るからですδ(´д`; )

 

 

 

息子が ハワイ旅行に行った時もそうでした

 

1週間 ハワイのことばかり考えて

 

無事に帰ってきたのを見届けると

 

も~ ハワイはよかよ~ 腹いっぱい(笑)

 

ハワイに行きたいとか 微塵も思わなくなりました

 

 

 

 

 

自分の出不精を

 

子供のせいにしてるような気もするけど

 

きっと私の脳は

 

子供が行ったことで 

 

子供以上に 満足してしまう単細胞なのでしょうね

 

 

 

子供は子供

 

自分は自分

 

 

そう 割り切ってる部分もありますが

 

子供のアクティブさは 私の人生に 「色」 をつけてくれます

 

 

 

 

 

 

富士山山頂で

 

願いごと 一つ 聞いてくれるそうです

 

 

 

娘は 私の事を お願いしてくれました

 

たった一つを 私に

 

 

 

 

ただ産みたくて産んで

 

可愛いさと責任で 一生懸命育てて

 

それは 社会で当たり前のことで

 

 

 

 

当たり前のことなのに

 

娘は 恩返しをしよう としてくれます

 

 

 

 

私に何かある事に

 

色濃くなっている様に思います

 

 

そんな優しい娘に ありがとう

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

子供は子供

 

自分は自分

 

 

さて その自分は?

 

 

 

寝ても覚めても

 

洋服のデザイン・生地選びに

 

洗脳されてます:∵(;´∀`A

 

 

 

パッチワークデニムパンツの配色に 没頭してます

 

 

 

 

 

 

 

女の子は タイトスカート

 

(スカートは おまけかな)

 

まじで ズボン屋さんになりたい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

好みの生地 みっけ

 

 

この配色 ゼッタイ 多頭飼いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドットシャツ♡

 

 

 

 

新作型紙は 割と簡単に出来るんだけど

 

好みの生地に 出会えるのはかなり大変 (泣)

 

 

 

これ!って思える生地会いたさに 

 

明日から 韓国行ってきます

 

全てが 初めてです(笑)

 

さて どうなることやら:∵(;´∀`A