健忘録?備忘録? | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine

こんばんは😃

最近のブログは
自分が忘れないように
ただざっと書いているだけですが
良かったらお付き合い下さい。

ある日、
カップヌードルミュージアムの前を通ると
マンホールが、ひよこちゃんでした。




そんなこんなで、また五月山へ。


そしてまたある日、
ベトナム人の知人が来日されており、
ワールドカップ予選を一緒に観戦しようと
お誘いがありました。


最近のサッカー選手は
日本人でもよくわかりません😅


という事で、
食べて呑むのがメイン!


山羊のお肉は初体験でした。



鴨もワイルド〜。


ビールも少々🍻


ビールに氷を入れて飲んだり😅
でも、そんな異文化交流は大好きです。


不摂生は修行で断つ⁉︎

是より修行の道へ🥾





ここにお堂があった時代を
覗いてみたい🤔



この井戸で水を汲んで、
生活していたんだなー。



眺望良し、
お天気良し👍




今年はよくススキを見ている気がします。



鉄塔の真下から撮影。


登った後のご褒美は必須です。

山には毎週のように行っていますが、
自転車はいつから乗っていないんだろう😅

乗りたいと思ったら乗る、
そんな感じでいいじゃない。


ほなまた🇻🇳