キラキラ光る曽爾高原のススキ | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine

こんにちは😃
 
気付けば2ヶ月以上
自転車に乗っていません💦
 
 

自転車に乗らないで何をしているかと言うと、

山登りをしています。
 
この鹿さんは
五月山の登山口で出会いました。🦌
 
 
自転車では何度も登っている五月山ですが
こんな吊り橋があることを
知りませんでした。
 
 
五月山くらいなら
スニーカーでちょっと走ったりしています。
 
 
(大和)葛城山にも行きました。
自転車では
七葛でお馴染みの葛城山は
(和泉)葛城山だそうです。
 
 
初めてアケビを食べました。
 
 
愛を語るより口づけをかわそう
ってか。🙊
 
 
登山のご褒美に
マニアックなコーヒー専門店?にも
行きました。
 
 
山に行かない日は
いわゆるLSD?
伊丹空港一周ランをしたりしています。
 
 
スロー過ぎる!?😅

でも、
自転車もランもゆっくりなら
ずっと走り続けられるのは、
才能かも知れません。🚴‍♂️
 
 
続いて、
中山にも行きました。
 
 
岩をよじ登る感じが楽しい!
 
骨折してから、
やはり違和感がありますが
だいぶ動くようになってきました。
 
 
 
なぜかサンタの帽子があります。🎅
 
 
そして、
行きたかった曽爾高原です。
 
高原にピクニック気分で行ったのに…
 

どこが高原やねん!
 
ロープがないと進めません。
 
文句をブーブー🐽言いながら…
 
 
やっと高原に到着します。
 
 
 
 
ススキがキラキラ。🌾
 
 
 
温泉で汗を流して、
 

アイス🍨
 
週末に汗をかいて温泉に入る
これはもぅ最高です。
 
 
 
ほなまた🎑