見事な氷瀑! 〜高瀑の滝〜 | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine

こんにちは😃

今回は、
愛媛県の高瀑の滝遠征の記事です。


まずは大阪を出発して
加古川に立ち寄り、
ハンバーガーを食べます。


四国に渡り、
ヒーリングスイーツKさんで
バスクチーズケーキを食べます。



宿にチェックインしてから、


夕食は、ひらくさんで焼肉です。


食べてばっかり!😆



宿に戻ったら温泉に入って、
また食べます。


就寝前だろうと気にしません👍


翌朝、
車で林道を通って登山口まで。


以前はもっと先まで車で行けたようですが
この穴の影響で通行止の為、
手前に駐車しました。


「たかたる」と読むそうです。


雪がフワフワです。



短いですがこんな場所を越えると
見えて来ました…


見事な氷瀑です。
実際には少しブルーに見えます。




日本一美味しいカップラーメン。


コーヒーもいただきました。☕️


これでウイスキーのロックが飲みたい!


休憩していると晴れてきました。




氷柱も綺麗です。


無事に下山し、
香川の一鶴さんで夕食です。


おやどりをいただきました。
鶏肉の概念が変わるくらい美味しかったです。


とりめしもいただき、
ロングドライブ…
無事に帰宅しました。


食べログか登山ログかわかりませんが
美しい景色と美味しい食べ物、
大満足の旅でした。


ほなまた💎