【六本木】モロコバー  | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。

さて、とある日。
もんちゃんは友達の結婚式2次会の打ち合わせのため幹事で打ち合わせ。
待ち合わせに遅れるもう一人の幹事さんを待つことになったので…


モロコバー
http://cafe.morokobar.com/menu.html

モロコバーさんは2回目なので
リピートパンケーキってことで前回のブログは↓↓↓

http://ameblo.jp/tcspanckae/entry-11192907142.html

 
 
白を基調とした空間でとっても落ち着けますハート2
一人で来てもお店の方は大歓迎してくれちゃいますてへ

メニュー撮るの忘れたー㊦㊦( ̄^ ̄
たくさんパンケーキの種類があって、
悩みに悩んで結局前回も食べた…

リコッタチーズのパンケーキニコちゃん  2枚900円

 
上にはバター。

周りにははちみつ、チーズクリーム?、生クリームニコ 
添え物が多いですねあんぐり きらきら 
メープルだけじゃなくはちみつまでかけれるなんて星
 
 



あー美味しそうびっくりまーく(オリジナル)

モロコバーさんはパンケーキの香りがとっても良いんですハート
パンケーキが出てくると、ふわっと広がるその甘い香りは
とっても食欲をそそりますきゃ


テーブルの上にはこんな大きいメープルシロップがハート

 

ではでは一口…

  
 
この、リコッタチーズの量キャハハ !! !!

生地のずっしり感!! !! 

おーいーしーいー!! !!


 
 

メープルを大量にかけてみました。

メープルシロップがパンケーキの生地に浸み込んで、

ぽろっとした生地をやさしく包み込んでくれますおんぷ


 

バターも程よく溶けてきてますビックリ ビックリ ビックリ

 

何もかけずに食べてみると、生地がぽろぽろ崩れてしまうんですが、
はちみつやメープルをかけることで型崩れ防止にふふ~ん 

では、もっと寄りましょう いっぱいハート
 


  

どうですこのグラビア写真きら きら きら 

一人でパシャパシャ撮ってますが、いい具合に撮れましたね~~ハート 

生地も、2枚か3枚か選べるっていうのも良心的ですスマイル 
ただ、生地の重量がハンパないので、
お腹が空いてても3枚食べるのは至難の業かもしれません涙 
みんなでシェアするなら3枚いっちゃいますね*花* アゲアゲ アゲアゲ 

ただ、お腹がめっちゃ空いていたもんちゃんは
2枚のリコッターチーズパンケーキをペロッと食べちゃいましたてへ Wハート 



究極にパンケーキを欲したら迷わずモロコバーですねダッシュ 笑