【青海】ハレモアナ | パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

パンケーキ部【PANCAKE CLUB】

主に東京都内・国内外問わずひたすらパンケーキを食べています♪

たっちゃんずです!たくさんのパンケーキの姿をお伝えします☆
全国、いや海外にだってどんどん登場しちゃいます♪
ここおいしいよっていう情報も教えていただけたらうれしいです。


 秋の味覚を追い求めて追い求めて、探し出しました苦笑
マロンパンケーキ栗


 

最近、東京テレポート駅&台場駅にダイバーシティができましたねニコちゃん

ダイバーシティには前回行ったホノルルコーヒーが入ってますふふ~ん 

しかしヴィーナスフォートにもパンケーキが!!!
期間限定マロンパンケーキなので早めにいってくださいね♪ 

もんちゃんが行ったのは青海駅にあるヴィーナスフォートの2階

ハレモアナHALE MOANA
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13036384/

いつもはこのパンケーキがあるんですが、(これも美味しそうなんです!!!)

 

今回は秋の味覚特集をしていてそのサイトがこちら!!
http://www.venusfort.co.jp/gourmet_autumn/
↑期間が終了したら開けなくなるかもしれません。。。

 
 
 ヴィーナスフォートが秋の味覚メニューを揃えているので
秋一色のヴィーナスフォートですよ絵文字9 


 
  
 
店内はとってもきれいでハワイアンテイストですキラキラ 
店内に入るとALOHAで出迎えてくれますアゲアゲ↑↑

 
 
デザートメニューだけではなく、ご飯系も
とっても美味しそうで、全部頼みたいくらいなんです!!!

 
 
しかーし今回は見つけたお台場にbills、ホノルルコーヒーがあるにも関わらず
ごり押しのこのマロンパンケーキを頼みましたナイフ&フォーク 


マロンパンケーキニコちゃん  780円


 
 
3段重ねのパンケーキにクリームとマロンクリームがたっぷりすげ~ キラキラ 

しかもこのあでやかなマロンソースハート



 
クリもちゃんとごろごろ周りにちりばめられてますきらきら くり

 
  
一口、また一口…

この白いクリーム、生クリームじゃないビックリ ビックリ ビックリ 

ヨーグルトクリームソースだーーーキラキラ キラキラ キラキラ 


そうなんです、とってもサッパリしてて酸味が程よい上 

マロンクリームの甘さとヨーグルトの酸味がとてもマッチホットケーキ 

生地も、ハワイアンのお店なのでモチモチしてて美味しい↑ 


 
 
薄い生地だけど、クリームにも負けない存在感はぁと 

小ぶりなパンケーキだったけど、
モチモチした食感のおかげで満腹に音符 

9.29~11.6までの期間限定メニューですハート 

みなさん限定なのでぜひいってみてくださいびっくり 


 
 

 

  

お台場といえば景色がいいので有名ですね星 

レインボーブリッジをお届けですキラキラ☆ 


 
 

HALE MOANA お台場ヴィーナスフォート (ハレ モアナ)

 東京都江東区青海1 パレットタウン ヴィーナスフォート 2F
 ゆりかもめ青海駅 直結/りんかい線東京テレポート駅 徒歩約3分
青海駅から213m
営業時間11:00~23:00