今日も1日お疲れしたー! | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からバタバタです。

鉄工所やアクセサリーの仕事を行ったり来たり。楽しいんだけどね。

梅田での催事も終わり、会社にて一人ビール。

{4DE6EFC2-FCB1-4A8B-BC08-58BEFFA40015:01}


会社の屋上にはテラスがあるので1人ビアガーデンです。

本物には行ったことないので今年デビュー希望。


そんなことより!とうとうですよ!
明日からRadicalRadioのツアーサポート!

3日間!1stの時に誘ってもらってんけど、俺の仕事のあれで一緒に回れなくて。

個人的にはそれもあって楽しみかな。

太陽と虎、奈良レイブゲート、京都GROWLY。

家から近いからナイスです。

ずっと3日間一緒とか嬉しいなー。
誰と親友なろうかなー。

こういう時って誰かとずっと時間を共にするんよな。ツアーサポートあるある。

ラジラジとの出会いはナインスアポロのコンピかな。一曲目に選ばれてたラジラジに嫉妬でした。(俺は前のバンド)

東京の方でイケイケのやつらがいてるって印象。

多分うちを見てくれたのはGOLD RUSHかな。
俺とタカヤが入りたてってのもあって、バンドマンいっぱい見に来てくれてたのは覚えてる。

滑ったのも覚えてる。

けど、こうへいは褒めてくれたなー。

そっからは関係が深まるのは早かったかな。お互い好き好き同士になったら話は早いもんです。恋愛も。笑

でも、彼らは負けず嫌い。

俺らはもっと負けず嫌い。

バチバチの関係でずっといておきたいよな。

馴れ合い反対。バチバチ賛成。

オンとオフね!

久しぶりにBlogが楽しくなってきた。

暇なら見てね。

まだBlog始めました。ってゆってないから誰も見てないけど。


明日からの3日間来る人よろしくー!