最高の週末終了! | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

現在私は10年振りくらいの飛行機に乗っています。

格安ピーチ。

{413D9A61-86CE-4350-A8B9-1E96E4F08903:01}



命預ける系はあまり好きではない。

墜落したらどうしよう…的なね。

今飛ぶとこなうです。笑

目的地は福岡。仕事で行って参ります。
明日の夜には帰ってくるんやけども。




えー、Radical Radioとの3日間が無事終わりました。

まず初日に神戸太陽と虎

{E386A2B0-6BB6-4B93-A3FC-0503B7D593BD:01}


神戸の夜は濃すぎたかな。

S.M.Nは勿論、とにかくat Anytimeが凄かった。考え覆されたもんね。終わってからずっとドキドキしてた、こんなこと今まで無かったかも。やっぱりこうでなくっちゃ。カッコイイ兄貴。速攻追い越したいっす。
ラジラジも良かったよな。気合いが入りまくってたし。

いいよなー。バンド。初日の時点で最高過ぎよ。

打ち上げは朝7時くらいまでしてたんかな。そこでもナオヤさんの凄さ爆発。(あれは凄いのかは分からない。笑)

あそこまで振り切れるのは凄い。ライブも打ち上げもat Anytimeにはあっぱれです。


三連ちゃん初日の時点でこれですよ?

次の日は2時間だけ寝て、生駒レイブゲートへ。

僕は2回目の箱です。

前回はOVER ACTIONの企画。

どこでもやけど、レイブゲートでは特に誰にも負けたくないっす。
勝手に僕らが背負ってるってのもあるんですけど。
リュージ、新谷、まーとが来てたのも嬉しかった。
{0D7F6F84-E802-4F37-9A81-F171F4AC5F6F:01}


打ち上げは少しでて、こうへいと待機。
この三日間ずっと一緒に居てたなー。

前回のBlogでゆってた、ずっと居る人は彼のようです。


いけてるかなBlogの内容。
面白くなかったら消しといてください。


さて、3日目京都GROWLY。

沢山バンドでてましたね。

個人的にはMELLOW SHiPと出番が並びやったの嬉しかったりしました。
前回はレコ発初日でやれたけど、また対バン出来たこと、それが嬉しかったな。

俺らやれてるやん!ってなった。
もっと頑張ってもっと高みでやりたいって普通に思った。
地味にPOTと対バンはこのバンドでは初めて。(サーキットはあるお)
POTとももっとやりたいっす。



てな感じで、出番終わりはずっとビール飲んでたかな。

{AF2170BE-78F6-4B68-9B79-C64C9A26A713:01}

{F53AAAA8-2612-4EFB-B5F7-E9E167A79DA3:01}

{634BAAEA-3942-4EE3-B8D3-C96EB76748BC:01}


あっ、念願の桃屋軍団入団しました。

打ち上げの時の猪股さんの言葉が凄く嬉しかったっす。俺らのこと凄い思ってくれてることが嬉しすぎてさ、俺が言いたかったこととか代弁してくれ過ぎて。

俺らはもっともっと成長します。
いつか形にして世間をギャフンと言わしたい。

ミトケコノヤロー。


てな感じの3日間でした。

まとまってないよね。

こんな感じで進めてまいります。




ラジラジありがとうな!
君らには愛しかないから、ずっとライバル。良い関係でいけるでしょう!


また更新します。


{D306D134-B132-4EBD-8CD4-B4921E396191:01}