しれっと更新 | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は火影のナオのイベントyellowknifeに遊びに行ってきました。

中盤までしか見れんかったけど、凄い良いイベントでした!

39もデイトリもナイスで、ベロシティが最高すぎたかな。

個人的には久しぶりに見れたBaconが最高やったかな。

デイトリ終わりにCLAPPERでディザスターを見て、せいや(Left)とペペ兄(ライシネ)と飲み飲みに行ってまいりました。

今はその帰りね。

やっぱ続けてたらどんどん面白くなるよなバンド。

もっと色んなバンドと対バンしたいっす。

もっと知らないと。アンテナはらないと。

今は終電で帰ってるとこ。



今は来れなくなったけど、昔にライブハウスに来てた人も遊びに来てほしいな。

俺らが続けてたら来るキッカケになる。

そういうバンドでありたいと染み染み。

俺も歳くったかもせえへん。

でもそれはマジで思うよな。

全員巻き込みたい。ファイトです。


現在、堺東ー。

各停は遠いぜ。(地元は田舎)



割と酔ってるぜー。

今日もライブハウスは素敵でした。

ライブハウスで飲む生ビール美味すぎよな。


まとまれへんけど暇なら読んでね。


ほなまた!