夏が終わるー。 | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりだー!


更新も気まぐれです。

最近趣味が増えました。
ゴルフにハマってしまいました。(初心者)
{6B227159-4DE6-4048-9035-27D634FA8A6D:01}


こんな趣味きっかけで高校のツレと会うようにもなりました。

ついこの間、そのツレと話ししてまして、高校の時とかの一年って長くて濃かったよな!
それが今の歳になってどう?

気付いたら1年があっという間に感じてへんか?

という話をしてました。

別に今の生活は面白いし充実してるし。やけど、あっという間に一年が過ぎてしまう。

なんでやと。

今youtube見てたら島田紳助が答えてくれてました。

子供の頃、夏休みを待つと中々来ない。
クリスマスを待つと中々来ない。
正月を待つと中々来ない。

その時分のときの一年は楽しく長い。そして濃い。

旅行の時の行きは長いけど帰りは早い。

楽しみを待ち続けないと人生なんてすぐ終わっちゃうって話。

社会人になって流れに身をまかせるだけ。
何かに打ち込んでるけど、気づけば当たり前の流れ作業。楽しみで待ち望んでた時はあんなに濃かったのに。

とかね。

うわー成る程!ってなってしまいました。

別にどれが正解って訳じゃないけど、俺は待ち続けて楽しい方を取りたいかな。

今自分がやってることに置き換えて見ると、まだやれる事、待つ事、色々思い浮かぶよなっつって。


そんなことをベットの上で考えておりました。

俺はバンドやってるから置き換えちゃうよな。

楽しみなライブを待ち続けるとそれまでの過程もオモロイし、当日なんてもっとオモロイよね。


改めて気がついたって感じ。

島田紳助リスペクトです。




夏も間もなく終わりそう。
夜も涼しくなってきたしね。

最近のライブといえばこの前のアメ村リングサーキット!

{24F66DDC-394A-4A6A-9553-D4CDFD4F0DC4:01}

最初っからマジで面白かったよなー!
自分らのライブも気持ちよく楽しませて頂きました。
毎年お盆時の楽しみですな。

なんかふと堺のバンドって良いよな。って思いました。

俺らもっともっとやれるやんけって確信に変わったもんなー。

こだわってないといえば嘘になるし、これに関してはずっとこだわっていきたい。って思ってる。

ずっとライバルやし仲間やし。

ソウルメイツってやつ。

これからも頑張ろう。

打ち上げのMCヨガファイヤーは天才。
{22FCEB6E-06BF-4186-AD0E-207038787FAC:01}

もうこの人大好き。


ブログ後半になると飽きてくる癖直そ。

これからのライブスケジュールものしておきます。

{D0A9136E-6A3A-4C93-88FC-8F080908A746:01}


ライブハウスで待ってますー!


ほなまた。