先週ライブ三連ちゃん。今週ライブ三連ちゃん。 | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。

久しぶりにライブが続いております。

先週は大阪、ACB、秩父と三連ちゃんでした。

毎度ライブ楽しいもんだ。

でも実力と結果をしっかり出さないとな。
続けるだけやったら少し頑張れば出来るもんな。

今のままなら小さな田舎のボス猿。



こんなもんじゃないんです。

ライブ続けてたら見えてきたモノもしっかりある。

続けてる目的が変わっていくのも大事やけど、変わらんもんを1番に意識せなあかんよな。

パワーアップせにゃいかん。

それありきの変わっていくモノだ。


今日の夜関東に出発する。

明日から三連ちゃん。

いつも通りは絶対いかんよな。

気合い入れ直す。

遊ぶ人よろしくやでー!


今回はTwitterとの連携なしだな。笑


ほなね。