ツアー初日まであと2日! | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。

これからは更新多発すると思います。



いよいよ!




いよいよ2日後ツアー初日です。


始まるんです。

俺らのツアーが!


周りのバンドと比べるとリリース自体遅かったんかもせえへんけど、このタイミングで良かったと思います。

BLACK JACK RECORDSに所属しての1st mini album「Rabbit Killer」のツアー初日。

やっぱりバンドを始めた頃からの憧れてた1日なんです。

自分等のこともそうなんやけど、中百舌鳥club massiveの皆に見てもらいたい思いが強いっす。
ずっと世話になったしこれからも世話になるし。

そしていつも遊びに来てくれる皆に凄い1日を堪能してもらいたい。

それに尽きる。

俺らが続けることでライブハウスに来なくなった友達とかの来るキッカケになりたいです。

頻繁に会えんくても、たまに顔出してくれるだけでそれは最高。

続けてる理由の一つに気付けばなりました。

俺とタカヤが入って結構日がったかな? 

入って最初のライブもマッシブやったなー。

あの時来てくれた人とかもいてるんかな?
来てくれてたら最高っす。

あの日から変わったのは分かってるけど、自分の中で重ね合わしたいと思います。

俺のバンド人生第2章が始まる気分です。
今年で28歳。

続けれる環境がある限り頑張りたいと思います。

今年はツアーが続いてあっという間に終わると思う。

振り返った時にどう変化してるか楽しみです。

色んなところにツアーにも行きます!
少しでも皆の人生に関われたらと!

俺らを!

BLACK JACK RECORDSを!

堺のバンドを!

期待しといてください!攻めまくります!


まずは2日後マッシブで待ってますー!

ツアー初日!
DtRH pre.
「MAD TEA PARTY chapter.9」
4.30(土) 中百舌鳥club massive

Down the Rabbit-Hole
EDDY
ORESKABAND
Day tripper

やるしかねえ!