改めまして。 | tdc-dtrhのブログ

tdc-dtrhのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です。はい。


前回のブログから大分空いちゃったなー。

BGMはフラワーカンパニーズ『この胸の中だけ』を聞きながらブログを書くとしよう。




去年発表されたけど、僕達Down the Rabbit-Hole全国流通が決定しました!!

三重県at Anytimeのレーベル『BLACK JACK RECORDS』に所属することになりました。




いよいよです。

4/13全国のCDショップにCDが並びます。
そこから全国にツアーを回ります。


高校生3年生の時に雑誌に載ってた楽器を同級生と眺めながら、『バンドとかやったらカッコいいんちゃん?モテるんちゃん?』っていう単純な理由で始めたのがキッカケです。

あれから10年くらいになるって考えるとあっという間やったかも。

地元の友達、高校、大学、ライブハウスで出会った皆、バンドの仲間。

皆に聞いて貰いたい。んでライブハウスに遊びに来て欲しいって一心です。

これから色々発表とかもあるんで楽しみに待っておいて貰えたらって思います!

まじでよろしくです。

皆で楽しーことしよーな!

ライブハウスはそういう所!



んな感じです。


今はベッドでゴロゴロしながらブログを書いてる。

今日の朝、関東から帰ってきました。

宇都宮HELLO DOLLY

八王子RIPS

横浜F.A.D

でライブしてきました。

まずHELLO DOLLY

入りした時に早速会いたかったエイスケ(ex.tact)
と再会!
{E6580442-9410-433B-AC28-7F34C2049C4D:01}


ハロードリーにtactは絶対欠かせないよな。
解散しちゃったけど、ずっと残ってるはず。
今はスタッフとしてやってるみたいで、会えたのが本当嬉しかった。今はまたバンドを始めたみたいで、対バンを早くしたい。


今回ハロードリーに行けたのは女の子3人がイベントを組んでくれたんです。

もっと今度は頑張るんでって言ってたけど、今回も充分頑張ってたよって言いたいかな。

自分達の大好きなライブハウスに大好きなバンドを呼んでイベントをやろう!って思ってくれるだけでこんなに嬉しいことはないよな絶対。

俺らも堺に中百舌鳥club massiveってライブハウスを皆もっと知ってもらいたい。ってやっぱり思う。
自分の大好きを他の人にも。

ツアーの前にハロードリーに行くキッカケをくれてありがとう!

これからもあのイベントが続けばいいよな!



次の日は八王子RIPS

この日から2日間DYINGDAYのツアーサポートでした。

forestribeがナイスなライブをしてたなー。
竜平の恋話を毎回聞いてる気がする。笑

んで横浜F.A.D。

個人的に初めましてのライブハウスでした。

入った瞬間、カッコいい…ってなったもんなー。

地元バンドのChildren Sausagesがインフルエンザでキャンセルになったので、

うち
DYINGDAY
5exit
forestribe
チョリソー

って感じに。

1発目の5exitから、なんかいつもと違うソワソワというか、武者震いというのか。

あー。今日凄い日になるんやろな。って思ってました。

俺はライブで喋ったりはしないけど、思っていることを全部伝えたつもり。伝わったと勝手に思ってます。笑

トリのDYINGDAYがナイスライブというか、力強かった。袖から彼らの背中を見てたんやけど、
うわ!たくましくなってるやんけー!

ってニヤニヤしながら見てました。





昔はこんな可愛い系やったのに。(大和抜きで)笑

横浜F.A.Dに来てくれた人達はずっと昨日を覚えていて欲しいです。

んで未来と照らし合わした時ニヤってすることになると思うから!




てな感じの3日間でした。

4/13まであっという間やでー!

楽しみやー!

皆、俺らのライブに遊びに来てや!

これからもよろしくです!

{7581D780-D854-495F-BDB8-5D2DED6A982E:01}


レーベルの写真

{3117378A-33E6-4A61-A40D-7F914EAD2C1E:01}

BLACK JACK RECORDS

at Anytime
DADA M REBORN
Down the Rabbit-Hole

やるで!