禅タロット講座はじめました!

自分を知りたい人、自分を見つめるツールには
禅タロットはピッタリだと思います。


潜在意識と繋げてく・・・
自分を知る

あんな私や
こんな私を
カードから通して見ていきませんか?


実は私、寂しかったんや~を知ることで
自分に今してあげれる事が見つかります。



そして、自分を知った後に
あの人は?
この人は?
と気になるでしょう。

その時に相手を知れたらいいと思いませんか?


そして、その相手を癒し前に進む方向へ
禅タロットで導いてあげましょう。



*自分を見るコース
1h¥5000✖️12h=¥60,000


*相手を見るコース
1h¥5000✖️16h=¥80.000



●分割のお支払いも受け付けてます。

●1時間からの講座も受け付けてます。

●補講講座1h¥10.000になります

●基本的にはサロンでの講座になりますが
出張講座を希望される方は交通費を別途頂きます。








{1B5F2982-5111-4D60-BD00-80A53C94F202:01}

{DADEFD28-3CCA-4FF8-9D79-C2BC7EB2058B:01}

{F1710D54-3F96-447C-8B67-BF09691CA905:01}